成果報酬型ECサイト構築・運用サービス『ショップアシスト』

成果報酬型ネットショップ・EC運営代行の「ショップアシスト」 成果報酬型ECサイト構築・運用サービス『ショップアシスト』

【ショップアシスト導入事例】JINGTEA ミカサ通商株式会社様

ショップアシストに決めた理由

SEOで中々上位に上げれず悩んでおり、「SEOでサポートをしてくれる企業」として一緒に課題を解決していけそうと感じられたのが決め手です。

実際に使ってみた感想

改善は全体的に大幅にされました。自社では気づかなかった点をご指摘いただき、サイトの修正もスピーディーにしてくださるのでSEO順位も以前と比べて上がりました。
検索キーワードが自社で運用していた時は指名がほとんだったことに対してサポートを受けるようになって紅茶の種類なども増え、検索キーワード数が600%も増えました。
要望に対してスピーディに動いてくれるのでありがたいし、補助金の情報などECに関する情報提供を常にしてくれるのが良いです。

ショップを見る
前のページへ戻る